2番目に行きたかった? | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

今朝は、雨風が凄い中☔️

娘キュピーの体操服忘れを届けさせられたプーニンですニコニコ

こんにちはニコニコ


いちいち、忘れ物チェック☑️は、しませんが、

「今日は体操服じゃない?」と確認したのに。笑



しかも、私が知らぬまま登校して行ったら、仕方ないけど、


毎朝、

旦那が中途半端に友達と待ち合わせする場所まで、子供達を送迎🚶するため、


友達との会話「キュピー!!今日、午後から、五年生体育あるで‼️六年生と合同で」

とかの情報が、わざわざ、私の耳に入ってくるわけです😅


旦那「だから、体操服持っていってあげて」

簡単に言う😅


旦那、今日は早くでないと行けない〜💦言うてたから、先に私がゴミ捨て行ったり、してた

可燃ゴミだけ旦那が出すってのが我が家ではあるけど、

ゴミステーション近いから、私、別に助かってるわけでもない🤣笑




なのに、子供達送って帰って来たら、

食パン🍞とコーヒーをゆっくり飲みながら、

キュ太郎の歯科検診の結果をゆっくりみているガーン


アナタ↑ガ、「タイソウフクモッテケヨ。シゴトイクマエニクルマデ」


と、心の中で思ったのでした😌

なぜか、カタカナ。笑笑




まあ、そんな旦那は、土日長距離な運転手になってくれたわけですが笑




さてさて、

土曜日・日曜日のお出かけ(家族旅)のお話




土曜日

朝8時前に、お家を出て、コンビニ🏪寄ったり




高速に乗って🚗ダッシュダッシュダッシュ





我が家、たまたまやけど、大津SAでトイレ休憩多い気がする。🤔



まいど子供達が、↓




w




ツーショットw



この♡に登る気がする🤣笑

良い子が真似をするから、やめといて😅



後ろに見えてるのが、日本一の湖ですね🇯🇵

琵琶湖でええやん?笑





それから、向かいます向かいます〜🚗ダッシュ



キュ太郎は、車中で爆睡💤してしまってたので、

まずは、キュピーと私とで






こちら方面に来たら、見てみたかった🥺





名もなき池


通称、モネの池✨














上手く撮れてないけど😂




めちゃ集合してた↓







神社もあったので、参拝しました〜





車に戻り、旦那と交代

キュ太郎が寝ているため。




モネの池募金↓




モネの池をみて、

次は、

お友達が、オススメしてくれた、郷土料理、を食べに行こう〜🎵近くのお店を検索

↑行き当たりばったりな?🤣




私は、運転しないので、保冷バックに持参していた、冷えたビール🍺飲みながらドライブ🤣


✖️2本🤣





お店到着




川が綺麗ねんよなーお水が綺麗✨

キュ太郎起きた😆






子供達に、サービスで🍎ジュース




そう、お友達が岐阜に来たら、是非食べて🍺🍺とオススメしてくれてた

岐阜郷土料理「鶏ちゃん」😍





アサヒやったから、ここでは、キリンに🦒🦒笑



✖️2本🤣




赤ちゃん?なオモチャで遊ぶ





うどんは、キュピー








鶏ちゃんセット



おー👀!!



おー!!👀




凄いボリューム、これを旦那、私、

1人ずつ食べたから、

腹パーーーン爆笑爆笑爆笑



うまく焼き焼きできましたよ🙆‍♀️😘



お味も、思ってたより、うまーーーい😋

そして、ビールに合いすぎる🥺💖


美味しかった🥺✨


無計画な私たちやから、腹パンのハプニングが、

この後、待ち受けていたのですが🤣




宿へ、向かいます🚗ダッシュ





To  be continued…愛愛愛飛び出すハート

昨日今日は、寒いですね💦みなさまも寒暖差にお気をつけ下さい😌今週も、よろしくお願いします♡