そう、これが好っきやねん♪ | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

GWの中盤⁉️平日なので、子供達が三日は、学校へいってくれるニコニコ

何しようかな〜♨️音譜と思ってたら、

朝キュ太郎が、階段から下りてきて、


「ママ〜😢結構、もらした。😢」



ガーン

私の1人時間が🥺

そこ?



ってなったプーニンですニコニコこんにちはニコニコ




こういう時に天気が良くないねんよなー☔️☁️




布団乾燥機と、洗濯乾燥機をフル稼働で作業中です😅





さてさて、遡り

30日(日)のお話



この日は、旦那お休みで、


「お昼ごはんどうする⁉️」と聞かれて



私、即答で、「もっこす🍜」🤣



旦那は、一蘭がいいねんけど〜とか、

キュピーは、希望軒がいいねんけど〜とか言い出して?

この間、1人で希望軒食べた!!とは、言えず🤣🤣🤣



まー黙っとこ〜と、黙視😅


後の予定で、一蘭は場所が遠いのと、なぜかキュピーが希望軒じゃなくて、もっこすでいい〜と言ったので(内心やったー(*^◯^*)笑)





大倉山本店へ🚗ダッシュ





これー目がハート






もちろん昼🍺♡






違い、わかりにくいけど、

旦那は、お初で「味噌」にしてた🍜





この辛ニラで、味変したり、

ニンニク🧄たっぷりいれて

(ん?あとの予定あるけど🤣)




↑タイミング良かった😮‍💨

私たち出たら、待ちの列が凄かった💦





それから、久しぶりに予約したここへ🇹🇭





家から1番近い、タイ古式マッサージのお店





若い時は、タイ式マッサージ大好きで、

良く通ってた(違うお店)



てやんでえ→タイ式→てやんでえ→タイ式🇹🇭みたいな感じ🤣



こちらのお店のタイ式に行かなくなってたのは、タイミング?で、

こちらのお姉さんは、パラグライダーが好きで、世界中行ってはるんです💙

(今も、国内の他県でもう一つお家🏠構えて、

神戸と、そっちで、二重生活してるって🤣優雅✨)




コロナ禍の時に、オーストラリア🇦🇺か🇨🇦やっか?

全然場所違うけど🤣



から、お姉さんがコロナ陽性で帰って来れなくなって、

あちら側都合でキャンセルになってた


その後、すぐに私は子供達の「夏休み」に入り、

なんやかんや行くタイミングを逃していた時に、

確か、

てやんでえ復活の営業連絡😂


てやんでえに、行ってたんで、なかなか連絡できなかったーみたいな感じかな?🤔




今回、また復活キューン




店内可愛くて飛び出すハート



このハンモック?に座って足湯してくれる目がハート



タイのお茶飲みながら、足湯で軽くほぐしてもらってからの!!




メニューもお任せ?で、


私「120分、オイルリンパに、足ツボ🦶をミックスさせて下さい♪」



とお願いしたら、細かいことも聞かず、

「はい、わかりました〜」と、全身と足ツボの、時間配分は、あちら側にお任せでウインク


あっ!足湯中に私「ニンニク🧄くさいと思います💦」と伝えると、「私花粉がひどすぎて、アロマの匂いすらわからないので大丈夫」と言ってくれました🥺







4月も、タイに行ってはったみたい↑😂





二年ぶりくらい?やのに、お姉さん

「前は、私の都合で、キャンセルなったから、

次回予約割したままで、やっときます〜」



言ってくれはって🥹

こういう気持ちが、嬉しい☺️


また、来月(明日から、もう5月💦)も予約したから、楽しみー😍

次はタイ古式、久しぶりにしたい気もするな🤔笑






旦那と、子供達が迎えに来てくれてて🚗




晩御飯は、いつもの焼き鳥屋さん🐓




🥗



ムネ




豚🐽












キモ♡





↑しかし、雑な焼き鳥の載せ方で、すみませぬ😂

一部です〜

たくさん、飲んで食べて、腹パンになりました🤣





楽しい、日曜日になりました🥹♡

いきなりまとめ過ぎ笑




ではでは愛愛愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}