珍・旦那食いついた場所 | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

夜中、キュ太郎がグズリぐすん

触ると明らかな発熱💦

さっき、旦那が小児科連れて行ったら、溶連菌でしたー😵💦



もう、熱も下がって来てるし、お腹も空いたというので、良かった😮‍💨


とりあえず、明日はまだお休みで、金曜日から学校に行けるとの事。

やっと新学期始まって、

明日、参観やったけど行けないね〜



まー、私も生理前でダルイので😴、

2人で二日間ゆっくりします😂





さてさて、前記事からの続き(愛知旅行)


この場所は、いつもあまり興味ないねん〜

プーニンと、🌸パパが、行き先決めてくれたらいいねん〜

と、いう旦那が、


「行きたい!!LEGOランドは、どちらでもいいが、ここには行きたい!!」くらいに言った場所



朝8時半に🅿️に現地集合〜

ホテルを出るタイミングは、各々ファミリーで🚗





広大な土地✨✨

めちゃお天気晴れ

暑いくらいの日😅





9時オープンっ!!




ここよ‼️ここ‼️

来たかってん目がハート






そう🥺

サツキと、メイの家🏡






♡ジブリパーク♡






井戸もあるー





水も出ます🥺




建物内は、撮影禁止なので、外から撮れるとこ音譜










サツキと、メイの、草履













中に入っても、見るところがたくさんあって、

ここだけで何時間か、いれそう🤣

やけど、周りきれなくなるから、ある程度見て



外へ




どんどこの森へ









トトロ🤣💓

4歳から小6までの子?は、下から入れますよ✨




キュピーこの時、不機嫌で、

キュ太郎のみ↓





それから、噂ではなかなか乗れないと聞いたけど、

普通にチケット取れた



猫バス🐈🐈🐈


大人千円、子供500円







↑ちゃんと逆さになって、ナンバーは、トトロ♡



表は、宮崎駿直筆





裏は宮崎吾朗直筆



ルートが、未公開ルートやから、猫の足跡🐾になってる🐾🐾🐾笑






乗車中は、写真動画NG🙅‍♀️





どんどこ森から、もののけの里へ






到着🐈








下から登ると↑



滑り台に🛝なってる↓







ごめんなさい🙏もののけ、あまり詳しくなく、

説明が😅






もののけの里を出てからこちらに向かいます↓








東急ホテルチェックインの時にいただいた






写真貼り付け過ぎで、

続きます愛愛愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}