思ってたより、良い!! | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

お出かけからの洗濯物落ち着きました☕️笑

プーニンですニコニコこんにちはニコニコ




さてさて、

土曜日、日曜日は、友達ファミリーとお出かけ


こちらのお友達は、前回は、奈良スポッチャ日帰りあそび、前々回は、福井の芝政プール・恐竜博物館へ一緒に行ったファミリーですよ🌸



ホテル予約や、チケットは、こちらの🌸パパが、全部してくれます😆笑




1日目に向かったのは、現地集合🚗ダッシュ

ほんとは、goto能登で北陸へ行く予定でしたが、

なかなか集中して、良いところの

予約が取れなかったみたいです。





地味〜に、初めてな


レゴランド・ジャパン






写真スポットがいっぱいすぎる🤣




🌸パパは、乗り物に早く乗ろうや〜タイプやけど、

子供達の足止めスポットばかりで、

なかなか前へ進まんが😅





神戸人としては、嬉しい↓





乗り物は、🌸長男君(小三)が、キュ太郎と乗る♪と、いつも一緒に乗ってました😊










潜水艦は、みんなで乗ったり







↑この、忍者🥷のやつが、

キュ太郎身長足りず、キュピー🌸長男君、

と、なぜか、私😅





🌸次男君は、年中さんなので、

乗れるのが、少し違ってきたりするから、

途中、バラバラに保護者がそれぞれ付いて、

違う乗り物乗ったり😅






LEGOランドに行かれた方、皆が口を揃えておっしゃるパーク内でのご飯事情🤣




子供達は、ポテトがLEGO🍟



チョコがレゴ🍫






喜んでましたよ😆




私の↓





ビール入れて、この感じで、

3700円かな?笑

たしかに、「みなさんが、高くて美味しくない」とおっしゃられてた気持ちも、わかる気がするけど、

まあ、まあ、パーク内あるあるかな😅






2杯目🍺笑笑 




忍者乗った後に、また🍺笑




待ち時間も、あまり無いし、

子供達も楽しんでいたし、

もー1回来たらいっか💦ってならずに、

また次来てもいいかな?♡と、思えるパーク😌










めっちゃ良い写真がたくさんあるんやけど、

スタンプ隠す元気がなく🤣





17時に、🌸パパが予約してくれていた晩御飯のお店へ行くので、パークは、

16時半過ぎに出ましたよ〜








正直あまり期待は、してなかったけれど、

開園から、

あっという間のレゴランド、さよならに少し淋しかったかな😊




愛知旅行、この調子で行くと、

長くなりそうかもです😂



よろしければ、お付き合い下さい愛愛愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}