畑違いのキャップ | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

子供達(終業式、離任式)が帰ってくるまでに、

ブログ書いてしまうぞー!!



えいッ!えいッ!おーーーッ!!



↑一体、ナンの気合い?笑

プーニンですニコニコこんにちはニコニコ





さてさて昨日は、

旦那が、大阪は梅田で、15分ほどの、

立ち合うお仕事があったため、付いて行きました🚗ダッシュダッシュダッシュ







田舎者の私たち、

ロボット警備員🤖が気になる。👀笑



ジーっ🤣




まだ朝早くて、どこも開いてないし、

15分ほどなので、オフィスの↑こんなとこで待ち




阪神百貨店の外観が、草まみれ🌿になって、

オシャレになってるやん🥺

草まみれ?笑





広いエレベーター🛗





偶然、キュピー幼稚園時代のママが、

ちょっとした用事で連絡あって、立ち話だけやけど、久しぶりやし、梅田来たんで



タルティン手土産に、さきほど持っていったら、

「タルティン❤️やん😍めっちゃ嬉しい飛び出すハート」と喜んでもらえました。

また、ゆっくりランチできたらなー🥺

🍺飲まないママなんで😅↑





その横にあった↓


キムラフルーツ⁉️さんで、





ジュース🍹飲みたくなったみたい😂




ランチは、


以前から、行こう行こうと言ってたけど、

神戸にお店なくて、どちらかと言えば「木曽路」に行きがち我が家





お初〜な、美々卯🐇さん








🐇が可愛い💕






うどんすきが、有名⁉️



昼ビール🍺🍻









来た来た♡








生きてる海老さん🦐

暴れてたので、旦那にバトンタッチ😭




白菜が巻き巻きされてて、可愛い↓





初来店なので、量の感じがわからず、

とりあえず、うどんすき鍋を②人前



あとは、

湯葉好きなキュピー

結構、渋いのが好きな娘🤣




湯葉うどんと、かやくご飯のセットも↓









ビール②杯、レモンサワー

キュ太郎は、全く興味を示さず…

少し食べさせた💦




うん。美味しかったよだれ



次は、出汁しゃぶしゃぶ?やったかな?

も食べてみたいなー🥺




長くなりそうなので、

タイトルの「畑違いキャップ」🤣

また、書きます愛愛愛飛び出すハート



to be continued…

🤣