お天気良かった土曜日 | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

さっきのモヤモヤが😶‍🌫️晴れて来たー🥹

プーニンですニコニコこんにちはキラキラ



生理前やわー😂




さてさて、先週の土曜日

夕方に娘キュピーの習い事があるくらいで、特に予定なく

ジジババへ連絡〜






ジジババと、大叔母さん(私の祖父の妹)三人で、

高知行ってたらしい↓



お土産





解凍して、明日食べよっ(*^^*)🍺




前回行って、ハマった母

母は、すぐにハマるタイプ🤣



↑宿も、同じとこにしたって😌








土曜日のお話に戻しまして、

ランチは、何がいいかと



キュピーが

「王将🥟🥟🥟」


行き過ぎて、最近言わなくなってたけど、😂

久しぶりにキュピーの口から、餃子の王将




じいさん(父)は、キュ太郎よりキュピーの意見を聞きがち🤣🤣🤣







母親が、私に

「🌸春ビール書いてるで!飲んだら?」と

声かけてくれたが、夕方送迎あるので、我慢。。。🤣🚗




いつもは、ちゃんぽん頼む私、

この日は🍚の口で、天津焼き飯‼️







それから、

キュピーが「自転車🚲乗りたーい」と。


我が家は、子供に自転車、乗せない家で、⛰

最近は、諦めたのか自転車欲しい〜と言わなくなった。😅

近所の子や、友達とか、当たり前のように

自転車に乗って、習い事に行ったり公園行ったりしてるけど。。。

ヒヤヒヤするから、やはり、我が家は🙅‍♀️


その代わり、オール車送迎🚗で、

母は、月〜土曜日までは昼間絶対のまない送迎係

当たり前🤣🤣🤣






こーいう、広いとこならええよ〜と



ジジババと、たまに行く広場



レンタル自転車🚲










練習しなくても、乗れるもんですね😊




↑飽きたのか、ばあちゃん(母)の日傘を借りて、

休む😆







ポップコーン買ってもらったり、

ソフトクリーム買ってもらったり、


天気も良く暖かかったので、

良かったね☺️





私は、夜送迎後、1番に



ビールも、春バージョン







頂き物のGODIVAも、春バージョン🌸


(スイーツ好きではあるが、ただ、↑系は、我が家は、誰も食べない🤣🤣🤣)





良い土曜日でした〜



ではでは、今週も、よろしくお願いします愛愛愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}