なかなか良い!! | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

ちょっと遠方の♨️まで、車🚗運転しながら、

めちゃデカい声で、うたって向かったプーニンですニコニコ

要らない情報。笑




こんにちはニコニコ




そういえば、

今の、小学生(うちの子達👧👦)


「ダイヤモンド💎だねー!あーあ!いくつかの場面〜♪」



ぷっ、

プリンセスプリンセスポーン

知ってんの?🤣


↑私とかでも、ギリギリやろ😅





さてさて、

今日は昨日より暖かいし、こちらへ♨️







有馬温泉の金泉に近い、黄金の湯もある♨️




内風呂も深層地下水で、泉質は、露天も含めて、めちゃ良い♡





お風呂も、もちろん目的やったけど、

本命?!は、




私が行く中国式マッサージ師、てやんでえ(♀)

オススメの⏬⏬





初めての、

あかすりー‼️✨✨



しかも、こちらの韓国人の人が、腕が良い!と、てやんでえ、一推し👍やったんで、🤣

気になってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




お昼の12時受付やったんで、

11時半過ぎに、着てはるのが見えて、

直接、12時予約できますか??

と、聞くと、🙆‍♀️でしたー

真っ裸での会話🤣

女風呂と、ロッカーまでにあるので、そのまま行ける🚶‍♀️




初めてやから、

どんな感じで12時に来たらいいか聞くと👂



「そのまま、(裸)来て!!(私は)温まるだけで良い!垢すりやから、身体も洗うし、洗髪もしてこなくていい!!」


「シャンプーもあるから」




とのこと。

お試しやから、40分コースにしたので

「4200円だけ、持ってきて」と。w




なるほど、

でも、シャンプートリートメントは、

自分の持参したミルボンを使って欲しいので、🤣

これを使ってとお願いした🤲笑




さあ、垢すりスタートフラッグフラッグフラッグ



股に一枚タオルを掛けられて、



ゴシゴシギザギザギザギザギザギザ✋✋✋

ゴシゴシゴシギザギザギザギザギザギザ✋✋✋

ゴシゴシゴシゴシギザギザギザギザギザギザ✋✋✋

もう、わかったって?




垢すり全身、身体も泡しながら、マッサージもしてくれる🥺💓


かかと🦶もすってくれるし、


デコルテのあたりも、きっちりやってくれて、

洗髪も力強くゴシゴシ✋✋✋



初めてやから、

「フェイスのオイルマッサージもサービスしとくね!」

ありがとう😊




あと、褒めてくれたニコニコ

「綺麗な身体やな!!細いから綺麗!!」

「一日何食食べてる?」

きっちり、3食、食べてるし、しっかり…飲んでます🤣




韓国人のおばさま、なかなかのスキル〜✨

ふくらはぎも、スッキリしたようなー!!

👁も、パチリしたようなー!!(^o^)




結果、また来たい‼️と、思えましたー*\(^o^)/*

さすが、てやんでえオススメやねニヤリ




すべて、終えた後の体重♨️

45.80kg

そればっか。笑



痩せるわけは、ないんですよね。

キープでええんです〜○




だって、食生活😂ww





昨日のランチは、ブロ友さんのマクド🍟記事みて



ガッツリ、マクドのセット🍔🍟



ドライブスルーで、ドリンクを聞かれ


「あたたかい、ウーロン茶」というと、


「ご用意できません」と。

飲茶でも、中華屋でもないし、そりゃないか🤣🤣🤣





パックの烏龍茶なら、あります!!

と言われて、



初めてみた🤣





あとは、食べものの写真がたまってるので、、、

貼り付けさせてください




土曜日、ママ友と飲みに行く前の、ランチ







娘は、しゃぶしゃぶではなく、

お刺身定食








夜、たらふく飲みたいし、

お茶にしとこーと思ってたが気づき



私の席からの、目線👀










ビールサーバーが目に入る🤣

↑言い訳




なので、こうなります😌笑笑 








たくさん、ついて、千円ランチ‼️





話、それまくりましたが、


垢すり✨良かった愛愛愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}