気分を変えて | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

ほんまは、今日は、奈良に行く予定やった〜

プーニンですニコニコこんにちはニコニコ



旦那のちょい仕事に着いていく予定やってんけどな🥺

キュピーも、それどころじゃないしね。


ナンで、午前中は、また旦那がいない😨



けど、昨日よりは、痛いは痛いけど、

腰が、まだマシや🥹

一人で起き上がれた🥺






まだまだ気分があがらーん‼️けど、



気分転換に、先週木曜日、

水曜日に、キュ太郎が学校復活して、金曜日に、ぎっくり腰と、キュピーのインフルエンザやったんで

💦


ちょうど、間の木曜日😅

たまたま





友達と、ランチ






天ぷら





パカーンな、茶碗蒸し








デザート、コーヒー




これだけ付いて、1800円‼️って、

コスパ良くないですか??




平日は、送迎で車の運転があるので、

🍺の登場は、ありません笑笑笑






この友達は、独身で〜


やから、ナンやろ🤔

服装とか、メイクとかを、ちゃんとチェックしてくれるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

良い意味で😊



その、👀シャドーは、どこの??とか、

その洋服は、この間の色違い??とか、



ちゃんと見てくると言うのか?

興味持って質問してくれるんですよ😆




で、この友達は、身びいきが激しいから、

今から書くことは、面白話でwww



↑ 

以前、

旦那に、N子にこんなこと(褒め言葉)言われた〜と、言ったら、

「えっ!Nちゃんって、身内(血のつながり)やったけ?🤣」


と、言うくらい、身びいきが激しいN子です😉笑





この間は、

「プーニンって、田中みなみに似てるよな〜

背格好とか、服装とか」



と言われΣ(゚д゚lll)




えっ!意識したことない!!🤣


しかも、私あまりタイプではない

なぜ上から目線🤣🤣🤣




N子は、田中みなみちゃんが好きで、

よく雑誌とか見てるみたい😊



ただの、飲兵衛で、暴飲暴食な私が、

美のカリスマで、ストイックな田中みなみちゃんな、訳がない😅笑





以前は、北川景子に似てると言うてたな🤣





※どちらも、似てません!!

マジで(°▽°)




ね?身びいきの、激しいN子は、とても面白い子です〜笑




気分転換記事で、

そんな、お話でした愛愛愛飛び出すハート



みなさまは、素敵な日曜日を✨✨