どすこいっ!! | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

じゃがいものガレット🥔🥔🥔チーズ入り🧀

飛ぶように売れた🤣プーニンですニコニコ


こんにちはニコニコキラキラ




お江戸に、お住まいのチャーミングママが、

ブログにアップされてたので、作ってみたら、

子供達が、かなり食いついた🤣

毎日、作れーと言われましたよチュー






さてさて、

家族で大阪に行った日




旦那は、何度か行ったことあって、、、

私は、通るたび、気になってた〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








ちゃんこ鍋屋さん🍲!!




旦那、事務所の近所で、

旦那が、契約してる月極駐車場🅿️の横に停めてはるのが、↑

このお店の大将のお車だそうで😆笑









すごいボリューム!!




鍋より、でかい




上から!





どうやったら、大きさ伝わるやろうと、

あらゆる角度から、必死に🤳🤣🤣🤣




ギュウギュウ♡笑











深い意味なく、動画🤣















🍺

↑何杯のんだかは、不明🤣笑笑




お野菜やら、食べたら下に、

うどんと、もちが照れ照れ





お腹空いてないなーとか、言いながら、

きっちり完食よだれw





一カ月くらい前に行った、ちゃんこ鍋屋さんが、、、チーーーンにやりな感じやったんで、



こちらのお店は、美味しくて、お腹いっぱいで、よかったーよだれまた、リピしたいラブラブ





ではではー愛愛愛飛び出すハート

子供達が、まだまだ早帰りな日々です😂