濁音と、間違い探し | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

今日は、珍しく朝から2個お弁当つくった🍱

プーニンですニコニコ




こんにちはニコニコニコニコニコニコ




娘キュピーの校外学習と、息子キュ太郎のお弁当日が、かぶったにっこりにっこりにっこり


とくに、1個やから2個やからと、あまり手間は変わりませんでしたが😆

隙間はプチトマト🍅とアメリカンチェリーでうめまくりました。笑笑





で、まずは朝からキュピーが、校外学習に着ていく服装で、


ぎゃーぎゃー爆笑爆笑爆笑なりましてね?!w




しおりには、長袖・長ズボン

山の中で寒いかもなので(植物園)、

薄手の上着…凝視

私的にはめちゃ薄手のロンTと長ズボンで行かせようと思ってた。上着は、薄手のカーディガンを持して。




キュピーが、先生が暑いから💦

半袖を下に着といて良いよ〜って言われたと。




あっ、そうなん?

じゃあ、半袖T着させてと、長袖のカーディガンだけ持していこうとしたら…




キュピーが、しおりに書いてあることと、

先生が言ったことが、違うので、



不安になりだした絶望ガーン




多分、先生が言ってたことをきっちり聞いておらず、自信が、なくなったのだwww




私と、旦那も、大丈夫大丈夫〜

しおりには、こう書いてるけど、今日暑いし、

半袖でカーディガン持ってけば、なんの問題もないよ??



と、何回伝えても



ぎゃーぎゃー。゚(゚´Д`゚)゚。



なぜか、泣き出して大泣き、行きたくなーい!!

レベルまで言い出した無気力無気力無気力


なんでやねん!




とりあえず、半袖Tを着て行って、

カーディガンをダブルで持っていく‼️ということで、キュピーは、納得…泣き笑い泣き笑い泣き笑い




無事に出発しました。照れ照れ照れ

集合場所まで送って行った旦那の話しでは、

みんな


半袖やったらしい。🤣🤣🤣



あまりにうるさかったので…

出ていった後、



ぐぉおあぁ〜絶望絶望絶望


みたいな、濁音が私の口からでましたwww



いつもは、

キュ太郎をバスに送り届けた後に、家に入ってから謎の濁音が出ますがね?笑😅


やっと子供達が、学校・幼稚園に行った〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるという表現。笑




今朝は、このギャーギャーが、キュ太郎にも、連鎖してしまってましてね??

ややこしかったわー本間泣き笑い泣き笑い泣き笑い


旦那の注意に腹を立てた、キュ太郎、😅

足をバタバタさせて、机の上にあったパンとお皿を蹴り飛ばすっていう…絶望絶望絶望




あー、大変やった笑笑笑



子供達を見送ったあと

毎朝、極力散歩に行くようにしてる私


↑この時🚶‍♀️に、やたら話しかけてくる、おじいさんのお話も、書きたかったけど

まじで、誰も興味ない。🤣🤣🤣




長くなりそうなので、また書きますww泣き笑い






///




写真がないので↑



間違い探し🤣



↓このホルモン定食






休肝日






次にこちらの、ホルモン定食↓






休肝日




なにが違うでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク





オバケオバケオバケオバケオバケ



馬馬馬馬馬






正解は、



上のホルモン定食は

5月22日に食べたもの


下のホルモン定食は、

翌週の5月29日に食べたもの



でしたー爆笑爆笑爆笑


しょーもなっ無気力無気力無気力くて、本間すみません。

子供達リクエストで、二週連続行っただけ😂



いよいよ、

六月入りましたねーにっこりにっこりにっこり



今月も、よろしくお願いします🥺愛飛び出すハート