初めてみた | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

なんせ、食べ過ぎ飲み過ぎやな…泣き笑い



プーニンですニコニコニコニコニコニコおはようございます♡




夜、お酒飲んでたら、🍻

大量に何かを食べてて…よだれ

朝起きたら、またこんな食べてるわ…w無気力って、なるんですが、、、



やめれませんねー🥺

そりゃ体重増やわー🤣



↑なんじゃそれ笑笑笑


↑いつかの日曜日。お花が綺麗🌼🌸💐







昨日

初めてみたんですが、

案外、可愛くて

ちょっとだけ欲しくなった↓泣き笑い



音量注意で⚠️






ではではニコニコ

短め投稿でしたー愛愛愛飛び出すハート