焼肉を食べれなかった日① | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

なっ、なっ、夏休み始まりましたねー笑い泣き!!
プーニンです照れ



こんにちはー爆笑爆笑爆笑 


いつものように、ジジババ宅へ行き、
キュピー友達を、お家に呼んだり・呼ばれたり…しながら、過ごしたいと思います。笑

ずーーーっと、ほったらかしにしてる、、、いよいよ、、、
家の掃除しないと…(´;ω;`)

まあ、人が来ないと片付けしないし…ね??
でもね?←イキナリ言い訳

キュタローがいると、なかなか捗らないんだな、コレが(´;Д;`)





・・・・・



先週の土曜日のお話。

旦那が日曜日もいないので、
土曜は1時間ほど仕事があるけど、それに付いて来て…と。


大阪の箕面キューズモールで、1時間ほど時間つぶし。
←これ地味にしんどい。^◇^;
いつも時間が思ってるより長引いたりして笑い泣き
ゴールが見えず、2人の子守をする…





で?その土曜日も案の定?
お客さん都合でのトラブルが発生して、
『場所移動して、それから1〜2時間かかる』
との、旦那から電話タラータラータラー




まぁ、仕方ないと、話を聞けば旦那のせいではないし…
移動先まで一緒に行って、これまた仕事場のちかくのショッピングモールで時間つぶしに入る。
大阪吹田にある、エクスポシティ。
せめて近くにあって、良かった( ;∀;)




お昼前だったので、お腹がすいたキュピー。。。
でも、パパと一緒食べたい!!
というので、ランチは待つことに、、、

待ってる間に軽食?
ケンタッキーのクリスピーチキン?なるものを食べてから…


さてさて、何して待とうかなー
1人なら、ぶらぶらショッピングしたりできるけど、
ナンせ遊びたい盛りの2人連れ。。。


エクスポシティの外に出て、テクテクと歩いていたら…




ドンっ!!笑


吹田市のシンボル?
太陽の塔の公園に着きました爆笑爆笑爆笑
エクスポシティから繋がってるんですねー?
公園に入るのに250円(大人)は、かかりますが、
エクスポシティの乗り物に乗ると一回400円かかるので、
コスパ良し!!となり、入りました。笑

2人のポーズは、よくわかりません。笑♡




高速道路を走っていると、車から太陽の塔が見えるのですが、
近くで見るのは初めて!!爆笑
地味に嬉しい♫


子供達も、嬉しそうでした口笛口笛口笛




後ろからみると
デカっ!爆笑ラブラブ



中に入るには、前日までのWEB予約がいるようです。。。なので、モチロン偶然遊びに来た、私たちは入れずチュー
キュピーが入りたそうでした。笑
また、次の機会に?




そして、こちらの公園、
滑り台などなど、遊具がたくさんある爆笑爆笑
太陽の塔があるだけと思い入りましたが、案内板をみたら、めちゃくちゃ広いことに気づく。笑






・・・・・



ただいま、ブログ書いてる途中で、キュタローが起きてしまいましたので、


二つの記事にさせてくださーい♡


To Be Continued……笑