少し前に滋賀にあるビワドッグというホテルにお泊まりしてきましたラブ

Instagramでフォロワーさんが
ビワドッグの写真をあげてはって、
素敵すぎてず〜っと行きたかったホテルピンクハート

でも人気のためなかなか予約ができず、
ついに行ってきましたあしあと

ついてすぐ、
ドッグランへラブ
すんごーく広くって、
ちくわ大満足お願い
ランには翌朝も行ったので、
写真は次の記事でウインク

とにかくホテル内は
ワンコにも人にも優しい空間でした流れ星
ちくわを撮っていると、 
ホテルの方が一緒に撮りましょうか? 
って言って下さりましたトラ

映え〜しし座
ちくわも嬉しそうで
いきいきビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
お部屋の玄関には
素敵な壁掛けが...ハリネズミ
(最後にプレゼントとして頂きました)
お食事中も一緒だよチューリップ
レストランにバギーが用意されていました。
カンパ〜イ❤️
基本ちくわはバギーだよあしあと
レストランのスタッフさんが
いっぱいナデナデしてくれるから、
バギーから出たすぎるちくわくん。
ねえねえ、出して❤️
なかなか出してもらえず、
やっと抱っこしてもらえたのに
むすっ。
すね虫。
(膝でもオッケーだと言われました)
飼い主たちもちくわのご機嫌取りで、
ゆっくりご飯食べられず、
むすっやのに。笑
おいしいご飯を堪能し、
最後になんとなんと、
ちくわにお誕生日ケーキも
準備して下さってましたガーベラガーベラ
初めてのワンコ用ケーキ、
ちくわは
がっつり食してはりました。笑


次に続きますニコニコ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
ブログ見たよのポチして下さると嬉しいです👇
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

かわいいちくわの糸巻きまきの動画をどうぞ。
良ければチャンネル登録もして下さいねラブラブ