お正月はちくパパの実家へニコニコイエローハーツ
今度ちくママとちくパパがお互い別々で
初めて家をあけないといけない日があり、
パパの実家にちくわを2日間預けるため、
ちくわも一緒にプレお泊まりさせてもらいました照れあしあと



実家ではいろんなとこでオシッコしないよう、念のためオムツもやもや
(ごめんね、ちくわ)



あしあと着いたら先にパパのお部屋へ🐾
他のお部屋から
みんなの声が聞こえるため、
早く来ないかな〜と待つちくわ犬キラキラ
健気でかわいすぎる🤦🏾‍♀️💕
何回か一緒に実家に来たことはありますが、
やっぱりなかなか落ち着かないタラー
家では全然のんびりするのに、
ウロウロが止まらない1日目でした照れ



いたずらしないように確保〜照れ
オムツが気持ち悪いから、
しきりにずらそうとしちゃいます。。。
ていていっ
ほんま気持ち悪いっすわーこれ
取ってよー
何か食べてると、
必ずおねだりしてきますニヤリラブラブ

おばあちゃんがお散歩してくれたよラブラブ
ちくわも一緒に初詣に行ったよキラキラ
2日目は慣れたからか、
だいぶ落ち着いて
過ごすことができました照れ



でも本番になったら
また忘れちゃってるのかなあショボーン



やっぱりなるべくは、
家をあけないのが一番ですもんねショボーンイエローハーツ



でもいっぱいかわいがってもらって
満足そうなちくわでしたキラキラ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
  
これは『待て』ているのか。。。
ネットニュースでも紹介された動画です👼
チャンネル登録してねラブラブ



ペットモデルに応募していますかに座
お時間あれば投票してねくちびる

1日100票まで投票できるので、
(わかりにくいですが、【100回しかできません。】っていう表示が出るまで連打できます)
お時間あれば1票でも投票して頂けると泣いて喜びますラブイエローハーツ

👇👇




かわいいなって思ってもらえたら、
ポチっとお願い致します👇
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ