ユニバーサルスタジオジャパン!

友達と遊んできました!
久しぶりに🙌🙌✨



ヒロアカとコラボしてるので
行きたかったんだよね✨️✨️

食べてないのでお写真だけ撮った📸

息子がいると絶叫系に身長制限で乗れず😣
我慢してたので
今回はめいっぱい乗りました😁🎢
楽しかったぁ✨️✨️

息子とはまた夏休み入ってからで✋


次の日は
映画鑑賞🎥


杉咲花ちゃんと萩原利久くんが観たくてみた
けど安田顕さんの演技も凄かった
正義とはなにか?
をめっちゃ考えさせられる映画でした😶

キングダム

これも観たいのではやくやらないかワクワクしております🤭
こないだ金曜ロードショーでやってたのバッチリ録画済み👌

ミニオン


これも面白そうだから
息子と一緒に観に行こうかな〜🎶

映画見終わったあと
ゲーセンがあったので
今何があるのかなぁ??とフラッと見て回った結果


え!?何これ!?
めっちゃ欲しい🤣🤣🤣
1回ではさすがに取れんかった笑

その夜、弟が誕生日プレゼントにと
お菓子持ってきてくれました
右がスイスで左がケニア
をイメージしたお菓子だそうです
可愛いし美味しかった✨️
ありがとう😌😌

久しぶりに充実した2日間を過ごした〜