新しい仔
我が家に来ました🐱

名古屋のフリーレンカフェに行った時に
カフェ帰りにペットショップに寄って
可愛い🥰
ってなってたんだけどちょ〜っとお値段が😭😭
と帰ってきて母に写真撮ってたから見せたら
かわいいねと

後日 違うペットショップに行き
息子が一目惚れ
絶対この仔‼️というのでお迎えすることに🐱


名前は
まるこ✨️✨️


一緒に寝ると言って息子に連れてこられた
初めての場所なのに全然動じてない😶😶😶


違う日は
疲れて爆睡してる息子の横でくつろぐ




兄ちゃんたちのご飯入れに入る仔


テト兄ちゃん大好きで
大好き過ぎてどこに行くのもついていく
テトが収納ケースの上に登れば
ワタシも〜とついていく


高くて登れないので乗せました
テトが降りたら一緒に降りようとしたので
降ろしました
ついて行くのはいいけど
若干めんどくせぇ🤣🤣



窓辺で一緒に外を見る

かと思いきや兄ちゃんのしっぽで遊びたかったみたいで🤣
このあとしっぽで遊んで怒られてた笑




息子の勉強イスの上にテト
そこに行こうとするまるこ


仲良いことで✋

元気に育ってください🤗