先週の日曜日
名古屋に遊びに行きました照れ
目的は
題名通り
『フリーレンカフェ』です🥞🍴

その前に
ちょっとわたしが行ってみたかった
『CENTRE』って言うカフェの
あんこマーガリンサンド(白玉だんごトッピング)
っというのが食べたくて寄った照れ


パンも程よい焼き加減で
白玉だんごも絶妙にあんことマッチングしてて
美味しかったぁ😋





と寄り道が終わって
本来の目的!


じゃじゃーーーん!







どうせならと
全種類頼んだ!

左から
●フリーレン巻き
●ルフオムレツ


フリーレン巻きのトルティーヤが私的に好きでした😋

からの
●頑張った戦士への贈り物(右のハンバーグパスタ)
●花畑を出す魔法(左手前の飲み物)

頑張った戦士の贈り物は息子がハマって
ほぼ1人で食べてました‪🤣‬


●かき氷を出す魔法

パインのシロップ?みたいなドリンクかけたら見た目も変わって上にさっぱりしてて美味しかったぁ





●メルクーアプリン(左奥)
●アルコールだけを抜く魔法(プリン横)
●港町のパンケーキ

アルコールだけを抜く魔法は
アップルジンジャーでリンゴが美味しくてあっという間に飲んじゃった‪🤣‬

プリンが意外とグラノーラが入ってたりとパフェ仕様?になってて量が多く食べるのに苦労した🤤

けどみんなで美味しく食べて
満足☺️☺️☺️




絵もたくさん飾ってあって
楽しい日を過ごしましたとさ‪🤣‬‪🤣‬