寒すぎてホットカーペットの上から動けません‪🤣‬

職場のオーナーさんが
お菓子を買いに行ったついでにとくれました✨





綺麗な箱で開けると




クリスマス仕様のフィナンシェ
めっちゃ可愛い✨
そして、美味しかった😋







こちらはお客さんがくれたお菓子


猫の箱でこれまた可愛い✨
なかはラングドシャ
写真、撮り忘れて食べちゃった‪🤣‬
息子も好きだったみたいであっという間に無くなっちゃった💦









でこの間休みの日に
呪術廻戦のイベントやってたので
行ったら


か〜わ〜い〜い〜💕

でも私の欲しかったやつは既に売り切れ完売

店員さんに聞いたら
いつ入ってくるか分からないとのこと。

入ってきても取り置きは出来ないって言われたので

入荷情報もらってもすぐには行けないから
諦めよう😞



ホットカーペットから動けないやつ
もう1匹おった‪🤣‬‪🤣‬