しか〜鹿!🦌
自然に近い形にしてるのか
結構な崖の上に座ってた


登るのキツかったよ😣😣







名前忘れたけど
鹿の仲間なんだって!
ウリ坊みたいꉂ😂









牛!
まぁまぁ大きかった!
そして微動だにせず😑








バク
夢食べるねんでーって息子に言うたら
そんなん食べて美味しいん?ってさ🤣
ホンマに食べてるか分からんから
さぁ?しか答えれへんかったわぁ😣











動物園を回ってそろそろ帰らんと遅くなるねってことで晩ご飯🍴
息子の要望がラーメンってことで
近くを探してウロウロ

なんか変なやつおった。





ホットドッグなんやけど
自らパンに挟まってケチャップかけて食べられる気満々やん🤣🤣









息子と相方さんは醤油ラーメン






私は鶏塩ラーメン





そして唐揚げ



鶏塩はあっさりして食べやすかった!
醤油ラーメンはちょっと濃ゆく感じた(鶏塩たべたあとだからかな?)
でも美味しかったぁ
息子あっという間に食べてた。
唐揚げもしっかり味付けしてあっての割に濃ゆすぎないっていう丁度いい味で
全部美味しかったぁ☺✨



日帰り温泉でさっぱりして
家路に着いたの夜中の12時前
相方さん、運転お疲れ様でした🙇🏻‍♀️⸒⸒






母たちにお土産
岡山なのできびだんご🍡
ハロウィン仕様だから食べる前に写真撮らしてね
って言うの忘れて
気づいた時には
食べられてた🤣



おばけちゃんが可愛い💕



動物園の近くにミュージアムみたいなのもあって
今度はそっちに行ってみたいなぁ🙌✨