少し前ですが

行ってきましたニヤニヤニヤニヤ


息子を母に預けて行こうと思ってたんだけど
一緒に行くと言って聞かなかったので
えー「ママが好きなアニメやからママの好きなように           見させてね?
         息子のワガママは聞かないよ?
         約束守れる?」
照れ「守るよ!
        大丈夫!!」

絶対大丈夫じゃないと思うけど真顔真顔真顔
アニメだから大丈夫かと思いながら
一緒に
𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠ウインク





会場に着いたら

ドーンッ!







ドーンッ!
(自分の好きなキャラしか取ってません 笑)

















中に入ってすぐに
映像を見て

ここまでは息子も大人しかったのですが、、、






ホークスみて写真撮り出した頃から
もぅ行こう
早く行こう
飽きた

とワガママ言いたい放題チーンチーンチーン

走り回ろうとするから
ガッチリホールド!







可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






最後に

ドーンッ!!!



デクくん。
カッコイイ酔っ払い酔っ払い



グッズも買って
息子にも付き合ってくれたから
1個好きなの買っていいよ
って言ったのに
知らん間に3つもカゴに入れてた真顔真顔真顔
いつの間に入れたんや 笑

まぁいーけど真顔


久しぶりに満喫した日を送りましたーウインクウインク