デートはいつも晴れ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。



こんにちは✨
ふわふわブラウスにジーパン、パンプス。
ラクチン♡だけど女子力ちらり。笑

実はカチューシャしてます。

40代なのに?

恐る恐る息子に聞いたら
全然変じゃないよ。
と。

いつも、変な時は似合わない!って
はっきり言ってくれます。

ブラック系のカチューシャだから
大丈夫かな(´・ω・`; )


昨夜は20時半にはおいとましまた。
カレー美味しいって食べてくれて
嬉しかったです✨
いつもレトルトらしいから。

これからちょくちょく
彼に手料理食べてほしいなあ。


デートはいつも晴れな私たち。
晴れ女と晴れ男?笑


久しぶりに電車で街へ。
待ち合わせがドキドキします。

昨日、仕事している彼をみてるだけで
イケメン~♡かっこいい😍

ってなってしまいました。

私も美活がんばろ。

年下彼氏に限らず
女は40代、50代と
これまでの蓄積が出ると聞くので✨


飲酒は週に1~0回になりました。
昨日健診言ったら
視力!裸眼で両面共に2.0..これは遺伝です😅

血液検査も問題あったことはないから
今回も問題ないといいなあ。

ストレス溜めずに→仕事は溜まりますが
うまく発散したいな。

あとは週に150分は歩く!

歳とってからも歩けるように
いまから鍛えます。

今週は90分しかまだウォーキングしてないから明日しっかり歩きます♪

 ウォーキングは
私みたいに足が悪い人にも
気楽にできて、リフレッシュできるから
公園とか木々のある場所は本当にオススメです😊


ではでは


 美容液集めました✨

 



 

 最強はこちら。