元彼からもらったもの | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

こんにちは✨


昨夜、彼と言い合いに少しなりました😞


原因は


私が元彼からもらったものを

まだ持っているから



違うんですよ?

未練もないしメルカリにかけています。



でも、彼は相当嫌だったらしく。


自分がされたら嫌でしょ?



って怒っている様子、、

険悪モード、、



私、元カレが

険悪モードになると


すぐ別れる!っていう人だったから


彼もそうなのかなって、、



わかったよ、、


と言っていたら


別れる気はないらしく

色々話し合いしました。


みなさんは元カレ、元カノから

もらったものを

今のパートナーが保持してるだけで

嫌ですか?




私は身につけていたら嫌です。


でも持っているだけなら

気にならないかもしれない。


価値観が違うのかな。


長電話して睡眠不足です( ・д⊂ヽ゛


仕事は昨日山場を越えたから良かったけど。


それくらい本気なんだよ




と二回くらい彼に言われました。


うん。捨てるから。


単に物を安易に捨てたくなかったのもあり。


メルカリでも売れないから

どうしよかな。



仲直りしたから

土曜日は街で待ち合わせて

ペアリング♥️


やれやれ私も色々気を付けないと。ね。