1ヶ月記念デート | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

こんにちは✨



昨日は付き合って1ヶ月記念?を

一応祝うという名の

いつも以上に甘々なデートしてきました♡



彼が私が作ったオムライス食べたいなあ
とよく言っていたから、オムライスお弁当作りました。ケチャップ多め。😂

あとは🍰も買って、彼が迎えにきてくれて
彼宅へ。

お弁当食べて~
来週末ペアリング買いに行くことになり
二人でネットをみて..

大体決まったので
来週末は街へいきます。
ついでに彼が行きたい!と言ってた
スイーツパラダイス?にも😊


彼が椅子に座りその間に私も座って
ネットみていたけど..



まあ、私の体を触りまくります。笑


色々見てからはラブラブタイムへ♡


それから夕方二人で土手を手を繋いで
ウォーキングしました✨


なんともピースフルで素敵な時間..😌


彼宅に戻りまたラブラブしてしまい(;´∀`)
私たち相性がめちゃくちゃよくて。


夕食はお高い焼き肉屋さんへ。




値段きにしなくてよいから

食べたいものを頼みなよニコニコ




めちゃくちゃ優しい😭



何でそんなに優しいの?と聞いたら


え?そんなもんでしょ。

好きだからに決まってるじゃん



私は二杯レモンサワー飲んだら

ほろ酔いになってしまい( 〃▽〃)



彼の毎回のがん見にも

目を反らさず!



いや..見てるだけで癒されるよ



と、甘々な言葉には..


え?♡と両手で頬を覆いやはり照れる



彼、爆笑



いや、かわいいなって。笑



私、○○くんの

過去一になりたい


笑い泣き

わがまま言ってみました



過去一だよニコニコ



彼は公の場でも私が腕組んだり

甘えるのが全く嫌ではなく


むしろ、もっと甘えてほしいと言われました。



彼が支払ってくれて

車でイチャイチャ♡



イチャイチャしながらも

豆柴ちゃんは隙があるから

もう少し他の男を警戒してほしい。


と言われたので


でも私結構力あるよ!


といったら、試してみよう。となって



彼が襲う役をやってくれました。笑

→どんなカップルよ



必死に抵抗してみたけれど

やっぱり力強くて

両腕抑えられてしまい。。


ほら、無理でしょ?



あーやっぱり力は勝てないんだなあと。


そう言っていたら、


ヤバい...なんか興奮してきた(;´∀`)

彼はどSです


と無理矢理キスされて

イチャイチャモードへ。



どんなカップル😂





そのやり取りにハマリ

二回目は最初こちょこちょしたら

彼が怯んだから私勝てるかも?

と頑張ったけれど、

やはり押し倒されてしまいました。笑



そのたびに

豆柴ちゃん♡とキスの荒し



これ、、盛り上がるね


と二人でなり

また来週末もこの練習と言う名の

イチャイチャしようと。😂



数回大好きだよ♡


と言われて幸せな1日でした❤️


来週末ペアリング楽しみ~


さて、今からウォーキングして

ちょっと引き締めます✨



くだらないブログ読んでくださり

ありがとうございました🙏




 会社のサブバッグ探してます。