結局 | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして恋活中です。

こんにちは。


昨夜は久しぶりに良く寝れました。


先週一週間、悩みに悩んでいたので。


年下の彼..とは

昨日5時間一緒にいました。


カフェやドライブ、

あとは車で話していました。


すっごい久しぶりに助手席に女の人を乗せた..


と言う彼。


私も9月に別れた彼と会って以来

ときめきもなにもなく忙しくて過ごしていたので。


途中、頭をポンポンされたり

手を握られただけで、


心臓が...


彼が近づいてきた時に

髪、いい匂いするね


と言われて、モジモジしていたら。


可愛すぎる反則だよ 


と言われました。


年下でも関係ないのかな。



でも彼の緊張もちょっと伝わりました。



更に、今日は有村架純さんの

熱愛報道みて、

6つ年下?!


勇気をもらいました✨


いやでもね..

例えば年下でも

彼がイケメンじゃなかったりしたら

こんなに悩まなかったかも。



なんであんなに

イケメンで可愛いんだー!


もー!


叫びたくなりました。



そして、元カレを思い出すと

ちょっとズキッ。


でも引き留めもなかった。


結局会えないとダメだったのかな。

前を向こう。