お泊まりデート♡ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして恋活中です。

お久しぶりです♡

昨日は次男🏀試合でした。

めっちゃ良いプレーが出来て、
わたし、感動しました😊

もちろん、
素晴らしいチームメイトがいてこそ。

皆の足を引っ張らないように頑張ってほしいです✨


今日は!

年末ぶりのお泊まりデート♡
彼が渋滞に巻き込まれながら
来てくれました❤️


映画は時間が間に合わなかったから
とりあえずランチ🤗






今日はGUですよ♪
ブルーすごい似合ってる❤️
といってくれました。


 いま、こちら安いです!

私はブラックとホワイトもってます。

 

 ブルー売り切れかな?

 

 ミニショルダーは🏀用に買いました。

が、めっちゃ使いやすくて◎

 

  もっと荷物少ない人はこれでも。

 


 たくさんあります。

 


 

彼がシャワー中で

あまりに緊張してしまい。


おもわずブログ💦


夜は焼き鳥屋さんにいきます。

byビジホより♡