未来をみて | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

お疲れ様です😌


日本戦の話で

社内チャットを色々朝一してました。


でも、批判なんてみんなない!

PK云々言う人いるけれど、

PKにフォーカスしないでほしい。

PKといえばW杯決勝でPKを外した

イタリアのエース、バッジョ。

今でも夢に見ると昔テレビで拝見しました。



日本代表

それまでの経緯を✨感動をありがとう。


そして、対戦相手がクロアチアで良かった。


三笘選手のインタビューを拝見して

もらい泣きしました...


そして、久保選手!

体調不良で出場できず

本当に悔しい思いをしているはず.. 


4年後は

カナダ、アメリカ、 メキシコでの

三か国同時開催!


行きたいよー!えーん


死ぬまでにW杯見に行きたい!

その前に彼と海外旅行も。


4年後..私は46歳。


あっという間に4年経ちますよね。

未来を見つめて、がんばろうっ。


お昼は味噌煮込みうどん作りました。
あったまる♡


 

 

 

 

 

こちら届きました♪めっちゃふわふわ。

またアップします、