楽しみを糧に♪ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

お疲れ様です昇天


今日は簡単に炒飯♪長男の。


今日は長男が学期末テスト、
3教科返ってきたらしく、
めっちゃ良かった♪と。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ興奮していました。笑

おぉ!!

とっても良かったので
私も嬉しいですおねがい


私は..大学は行きたいなら行ったらよい。
ただ、大学行かないなら
行かなくても生きていけるくらい
しっかりとした資格や、やりたいことが
明確にあるといいな..と。

息子たちには
これしか仕事がない、なんとなく. . 
よりも、仕事を選べるように
自分を高めて、企業からほしい!と
思われる人間になれたらね。

悲しいことに
私たちが年金もらえるのは
80歳くらいになってそう泣
そしたら数年もらってあの世かしら驚きガーン


とりあえず!
彼と50才までに
イタリアに旅行に行こうね♡
と夢見てます。( *´艸`)

夢はみるものそして
叶えるもの!ですね。

そして今の私の楽しみは

来月公開のキングダム2!ラブ

来月彼が会いにきてくれる!ラブ

楽しみを糧に、、ね。
1日お疲れ様でした。