もはやネタ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

お疲れ様です♪


上司とミーティングしながら

来月の焼き肉飲み会の話まで爆笑


話しやすい上司で本当に信頼してますニコニコ



彼との旅行も決まりました♡

無事に行けますようにニコニコ

楽しみです♪



長男は受験生なので

夏休みは塾、塾。

しっかりお昼用意します♪



でも...長男は進んで勉強するけれど

次男に同じように勉強..どうなのかな?

とちょっと考え中。


どうするっかな~と飲みながら

夕食。



掲示板でディスられた
きゅうり爆笑

もやしときゅうりを
ディスられまくり!
もはやネタ笑い泣き

悪い?笑
うちのコはもやしときゅうりは
大好きなんです( *´艸`)

それにワンオペだから
色々作れないし


さて、洗い物と
洗濯干さねば~

来週から期末テストだし。
ママは応援するのみ昇天

いつもいいね!
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ