美は食事から | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

月曜日の午前中は..



多忙でした(;´д`)


お昼食べて、チョコレートとコーヒーで

チャージ中♡



隣の席の営業さんに


豆柴さんさあ、

お弁当少なくない?!

少食だよね。


と、言われました口笛



そうかな?



少食というより

私って一度にたくさん食べられない

体質でして。



ちょこちょこ食べが多いです。



そして、疲れていると食欲がなくなる。


運動は通勤くらいしかしていませんが、

今のところ問題なし。( ´∀`)



正確には

家事に終われて

運動する体力がない(T^T)




そんな私..今日はパンツにロンT着ました。

ぴったりの。


腕がやや細くなったような、、

ウエストも。がっつりくびれてます。



結局、私の場合は

食べる量を適度に減らすのが

一番な気がしています。



そして、甘いものがやめられない!

ドーナツやケーキ、、アイスとか?


そんな方は砂糖依存症の気がします。



脱砂糖すると、たまに甘いや

果物だけで充分になりますよー。



お買い物マラソン

なに買おうかなあ。


これ↓よくおやつに食べます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カカオ70好きー♡


普通のチョコあまり食べないです。


彼が最近かなり健康志向になり

お腹すっきりで、惚れ惚れ。



あーあの笑顔に会いたい♡

イケメンだけど

私だけに特別優しいから。。。


彼の彼女の位置は

誰にも譲れませんウインク



イベントバナー