鬼滅の刃 映画をみて.. | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

号泣しました。


もう、最後、ハンカチタオルで 
目を覆うくらい。


次男と、私、号泣。


次男のさらに奥に座っていた
長男の様子が分からないくらい。



漫画を読んだこともなく
テレビスペシャルと
12鬼月や基本的な知識しかなくても。



素晴らしいのは
単なるアニメではなく

ものすごい道徳心が
描かれていること。


なんだか、
不倫だのくだらない大人がいる一方で

こんなに素晴らしく、美しい話を書ける
作者がいること。

アニメ化したスタッフの能力や情熱に


感動しました。

グッズは完売だったけど、

ガチャで



煉獄さんゲット。

煉獄さんの途中から私母親みたいな
気持ちになってしまい。


特に好きな台詞は


自分の心のまま正しいと思う道を進むよう伝えて欲しい

弟さんへのメッセージ。


号泣。

お母さんに


母上、俺はちゃんとやれただろうかやるべきこと 果たすべきことを全うできましたか?


うん、うんえーんえーんえーん


あなたみたいな息子は
なかなかいない。


大人になると汚れるのかな。

息子たちには

正しいことは正しいと
生きていってほしい。

お勧めです。



マスクゲットしました。

早速、
一枚手縫いで作りました。

次男喜んでいました。



母の愛を少しでも。かな。( ´∀`)