個人懇談と竜の道 | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

今日は次男の個人懇談で

仕事を休みました。


暑い学校に行くと
ママ友が声かけてくれましたおねがい

働くママで、美人で
明るくて、大好きなママ友の一人音譜


話していたら、友達の順番になり
解散。

次男の教室前で順番待ちしていたら


豆柴ちゃーんウインク


と他のママ友がアップ

離婚前からずっと仲良くしてくれたママ友ドキドキ


笑顔が素敵おねがい


またまた、色々話しました。

小声で笑ったりラブラブ
少し話せただけ、マスクしていても、
ああ、久々に会えて声かけてくれると


嬉しいラブ


そして個人懇談。


1、2年は何かとやんちゃで
も~!ムキーと連絡帳みては悩んでいましたが、
次男もかなり、、


落ち着きました。


先生からとっても誉めてもらい
クラスのムードメーカーニコ

さらには、理解力があると。


体育も、パワフルで。笑


家ではぬいぐるみが大好き
お料理大好きな次男。。笑い泣き


ママーラブラブと甘えてくるし。

先生に話したら、学校とまた違い
かわいいですね。( ´∀`)


先生と二人で笑う。


話しやすい先生で良かったです爆笑

まだ来月長男の三者面談が待ってます。


そして!

今日朝から録画しておいた

竜の道

を見ました。


双子の兄の昔の話になると、

幼い妹を励ます姿に


毎回泣くわたしえーんえーん


兄二人が歳の離れた妹を想う姿。

両親を想う姿に


涙、涙

親子愛、兄弟愛に泣けます。


これは続きが気になる!!

観てる人いますか?