急に大学に行きたいと
行き始めた塾ニコ

こちらは田舎で
◯◯進学塾みたいな所はなく
自宅の一室を使い
塾を経営してる
って感じニコニコ
(70代くらいの近所のおっちゃん)

なので週2回で
月12,000円

一応
7月から1月分で
84,000円
となりましたキョロキョロ
(6月分はサービス)

こちらの塾代
どこから出そうかと考えてたら

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
そうそうびっくりマーク保険金びっくりマーク

じつは去年の暮れに
子宮頸がん検診に引っ掛かり
再診した時に
ポリープとってもらったんよ指差し

その時の処置が
共済金対象だったみたいでニコニコ

請求忘れてて
先日急いで請求
数万円入ってくる予定指差し

こちらを塾代にまわそうと思いますキメてる

いいタイミングでお金入ってきて
助かります目がハート

コープ共済はなんせ入金まで早いから
本当嬉しいニコニコ

我が家の保険は全て
コープ共済にっこり

何度も使わせていただいてますオエー
ありがとうございますびっくりマーク

ちなみに私の頸がん検診は
経過観察中真顔

7月にもう一度検査してきますウインク
(念の為の検査らしい)