引き寄せの法則ってよく最近聞くんだけど

これって無意識にしてるんだよね〜


私の場合は特に仕事関係口笛


何回も転職してるんだけど

正直なところ仕事に困った事はない


確かに転職を繰り返してる時点で

ひとつの場所で何十年と続いては

ないけど…

その都度スキルが上がっていってるのは

確かなんだよねニヤリ

(あっ、お給料もね)


自分の中に理想の自分がいてさ

その理想の自分になりきってる


っていう脳内お花畑の自分がいるびっくり

(現在もその自分は進化中ニヒヒ


引き寄せの法則を意識してみるのもいいなぁ

ワクワクするなぁちゅー


中古の家🏠買っちゃう自分

引き寄せてみよーちゅー


って思った矢先に

現在高校3年生の次男くん


「俺、大学行く」


ゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗


あなた、前回のテスト

欠点2教科ありましたけど〜滝汗


えっ勝手に塾申し込んでるしゲロー

どうした、どうした滝汗

予算外なんですが〜滝汗





お金と成績引き寄せるか真顔