今年はちょっと黄緑色? | 半濁音-1969

今年はちょっと黄緑色?

年末年始、忙しさと体調不良でぼけぼけしてたら年が明けてた。


今年は北九州からずいぶんな数の選手が流入。ちょっと黄緑色な感じのヴェルディ。


まぁ、黄色い人たちはしっかり緑に染まってくれれば、問題ないんだけどね。


放出した先週はたくさん。やっぱり祥平なんかはさみしいし、もったいないとは思うけど、これもすべてJ1に上がれなかったこと、観客動員数が増えずに収入を増やせなかったことが原因の自業自得だもんな。


チームを離れた人たちは来年以降、J1で対戦したいな。



さぁ今年は娘もスタジアムデビューできるはずだから家族3人で味スタだ!