ゴルフ部 部活体験 | CFRP工房ーmorry

CFRP工房ーmorry

カーボン板・カーボン製品販売・morry - design 

先日、男子私立中学の部活体験に行ってきました。

校舎の屋上に練習場があり、大型ゴルフ練習ネットが5.6台あり、パターも出来る場所もありましたが、

かたり天候に左右される場所でしたゴルフ

Screenshot_20191113-110704~5.png

部活でゴルフをやる必要もないのかなと思っているので、今回は卓球部の体験も卓球

1798271160.png

卓球は初体験なので、フォームも何もなってないのですが、なんとか強引にラリーをしていました爆  笑

数校で、テニス部、バスケット部、弓道部体験など色々やってきましたが、試合などで結果を出している所生徒さんの挨拶がしっかりしているなと感じました。

でもどこの学校の生徒さんも小学生に優しく、親切でしたよスマイル



文字入り加工写真一式.JPG

 

http://www.rakuten.co.jp/cfrp-morry/ 

(楽天市場店)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cfrp-morry/

(ヤフーショッピング店)