買ってしまいました!


新型iPad Pro13インチとApple pencil  Pro爆笑


スクリーン綺麗です😍


ペンも書き心地が良いです😍


これまで11インチを使ってました。

今度のiPadでは雑誌読書やYoutubeだけでなく、写真編集やお絵描きをゴリゴリしたいと思います📷


価格以外はパフォーマンス良好です。


他の詳細レビューは時間あるときにまたできたらと思います。


あわせて購入したiPadアクセサリーも紹介します。


格好いい。


箱を開けた所。


ペンシルのパッケージはこれでした。


保護フィルムとケースは安定のESRにしました。

保護フィルムは2枚入りで貼りやすいかったです。


オススメです。