ご存知の通り、カメラ界隈には様々な沼が存在しています📷

レンズ沼、カメラバック沼、三脚沼・・等。

沼から抜け出せずにいますが、ライカのお散歩用にショルダーのサブバックを購入しました🧳

ビリンガムのショルダーバックだと色々入って良いのですが、大きくて取り回しが難しったので、小回りが効くタイプを購入してしまいました。

ピークデザインのも幾つか持っていますが、最近しっくりこないもので。

P-CB-263 [PGYTECH OneGo ドローストリングバッグ フォレストグリーン

ネットであまりレビューが見つからなかったので、このバックのレビューです。

何も入っていない状態。


ライカM11とレンズ


カメラ本体とレンズが入った状態。


見事におさまりました。コンパクトに纏まって良い感じでは無いかと思う次第です😎


ライカではこの運用をしばらくしたいと思います。