カレラ パーツ紹介 その3 | 豆柴さんの自転車乗り物日記

豆柴さんの自転車乗り物日記

いろいろな乗り物について書きたいと思いますが
ほとんど自転車関係になってしまうかも・・・(笑

カレラ号、パーツ紹介最終回です。

 

その2はこちらを見てください。

 

ハブは、カンパCレコード32H。リアはボスフリーではありません。

 

カンパレコード、カセットフリーです。

スプロケは8Sで、13-21Tとなります。

バラす前は、12-21Tだったので13T/18Tを別途購入し組み直しました。

 

で上記表を元に組み込みます・・。これが面倒くさいです(笑。

 

リムは、マビックオープンSUPセラミック、クリンチャー。

 

タイヤは、パナレーサーアジリスト700x23C スキンサイド。

 

カレラのフレームは、チェーンステイの幅が少なく、なんとかマビックオープンSUPリムとこのタイヤの組み合わせで装着できました。

 

バーテープは、標準的なクッションバーテープにしました。

定番のシャイニーでも良かったのですが、元も同じようなバーテープが巻かれていたので、何となく同じような感じにしました・・・。

 

 

以上、カレラ号の構成パーツのご紹介でした。

マウンテンバイク以来のアルミフレーム。どんな感じかちょっと楽しみですー。