ビアンキ スペシャリッシマ スーパーレジェーラ 組立計画 その7 ペダル関係 | 豆柴さんの自転車乗り物日記

豆柴さんの自転車乗り物日記

いろいろな乗り物について書きたいと思いますが
ほとんど自転車関係になってしまうかも・・・(笑

ビアンキ計画のペダルですが、当時はまだLOOKのビンディングが存在してなくてトークリップ&トーストラップが標準だったので、それに準じて仕上げていきます。

 

ロードレーサーのペダルとして、珍しくなったトークリップ&トーストラップ。

 

ペダルは、カンパスーパーレゲロ。

 

トークリップは、チネリのアルミ。

カンパのアルミでも良かったのですが、とりあえず完成車のイメージということで・・。

 

トーストラップは、定番のビンダノーマル。

現在は、非常に高価になってしまったので気軽に使えなくなりました。

 

ストラップエンドは、転がっていたチネリものを使用。

 

もし、ビンディングペダルを使用するなら、やっぱりPP65かな?(笑

 

次回は、ホイール関係の予定です。