KASチームジャージがやってきた! | 豆柴さんの自転車乗り物日記

豆柴さんの自転車乗り物日記

いろいろな乗り物について書きたいと思いますが
ほとんど自転車関係になってしまうかも・・・(笑

2018年10月にKAS仕様のVITUS号が完成しましたが、その自転車にベストマッチング

するジャージを手に入れました!

 

1988年スペインのチーム「KAS CANAL10」チームジャージレプリカ

中国製の似ていないレプリカジャージではなく(笑)、当時チームも使用していた

スペイン エチェオンド製ジャージです。

 

1986年のKASチームジャージ(上記のモデルで若干の違いはありますが・・・)は

近年(詳細不明)復刻されていますが、1988年KAS CANAL10は復刻されていない

はず・・・?

 

多分、当時もののデッドストックだと思います。

チームで実際に使用されていたデザインは、何種類かあるみたいで、そのひとつの

デザインとなります。

 

同じデザインを着ている当時のチーム画像をネットから拾ってきました。

シーン・ケリー選手で、タイムトライアル時の為ワンピースですが同デザインですね。

 

こちらもネットで拾ってきた画像で当時の選手ポストカードの画像です。

これですこれです、このジャージ!

胸には、エチェオンドのマークがあります。

 

これからは、寒くなので着る機会はないと思いますが来春に着れるのを

楽しみにしておきます。