コルナゴ復活計画その21 トークリップ&トーストラップ | 豆柴さんの自転車乗り物日記

豆柴さんの自転車乗り物日記

いろいろな乗り物について書きたいと思いますが
ほとんど自転車関係になってしまうかも・・・(笑

前回、ペダルを整備したので、その続きということで
トークリップ&トーストラップの準備です。
 


コルナゴマーク入りALE製クリップ。
昔も使用していたので、シューズに合わせて形状を曲げ直しています。
 


裏にも、コルナゴマークが入っています。
 


ERREBI(エレビ)製コルナゴマーク入りトーストラップ。
 

かなり使い込んだコルナゴシール付(笑、ストラップエンド。
メッキは剥がれていますが、まだまだ使用出来ます・・・。

色々とペダル関係を準備していますが、肝心なノーマルペダル用のシューズがありませ・・・。
とりあえず、ビンディングペダルでも付けておきます。
LOOK PP-65なんかあれば最高なんですがね(笑。