ペダル交換準備?? | 豆柴さんの自転車乗り物日記

豆柴さんの自転車乗り物日記

いろいろな乗り物について書きたいと思いますが
ほとんど自転車関係になってしまうかも・・・(笑

マッドガードなどを装着し、かなりスポルティーフ風になってきたレバン号 ですが

久しぶりにペダルをトークリップ&トーストラップにしたくなってきました。

 

ということで、ペダルを引っ張り出してきました。



カンパスーパーレゲロです。

このペダルは、コルナゴヌーボメキシコ で使用していたものです。



やっぱりカンパのペダルは、かっこいいです。


トークリップは、ALEでコルナゴマーク入り

トーストラップもコルナゴマーク入りで、ストラップエンドもコルナゴマーク入り!

 

使用する前に一度ベアリング関係のグリスアップが必要だと思うので、また

メンテしたいと思っています。

 

レーサーシューズの準備の方も大変ですね。シュープレートを探して位置合わせ。

それと実際使用するときは、トークリップをカンパのアルミにし、トーストラップも

ビンダに変更したいと思っています。

それだったら新たに、もう1セットペダルを準備した方が良いかも知れませんね。

カンパレコードペダルも手元にあるので、検討してみよう!

 

色々と考えてしまいそうです・・・。当分、ペダル交換は無理かな(笑。