レバン(LEVANT)復活計画その2 フロントメカ | 豆柴さんの自転車乗り物日記

豆柴さんの自転車乗り物日記

いろいろな乗り物について書きたいと思いますが
ほとんど自転車関係になってしまうかも・・・(笑

今回は、フロントメカです。

 

使用するメカは、カンパスーパーレコード。

以前使用していたもので、かなり放置していた為、サビなどが出ていたのでメンテを兼ねて、まずは分解します。

 


昔のパーツは、簡単に分解できて、スペアパーツも充実していました。

 


頑張って、1つずつ磨きます。

 



何とか、きれいになりました。

 

今回のフレームは直付タイプなのですが、上記のように分解できるのでバンド式にもパーツあれば変更できます。便利!

さあ、次は何をメンテしようかな?!