エアバギー airbuggy dome3とFITTのレビュー | 豆柴よいちの飼い主は心配性。

豆柴よいちの飼い主は心配性。

富士野荘から犬(豆柴)を迎え暮らすことになりました。
日々てんやわんやな日々です。
飼い主はいたって心配性です。

先日モデルさんしてきましたが
お写真いただきました紹介しまっす

Instagramでやってたけど今更っすかね?


まあ宣伝しても企業からの👛は入りませんので
安心してみてください🤣
いわゆる PR ではないです。
Amebaのpick機能使ってますが
もし👛入ったら寄付しますのでご安心を
🐕で小遣い稼ぎしたくないし


それと画像転載はご遠慮ください🙏💦💦


AIRBUGGY DOME3


DOME2とDOME3の違いまとめますっ

1️⃣ふたの開閉が楽になった
2️⃣コットの高さが高くなった
3️⃣サイズ追加
4️⃣フレーム白がでた


基本半分に開けることが多いですね。
DOME2のふたはこんな感じ

このアコーディオン部分がね、面倒なのよ。
留め具が中々難しいし、すぐとれる😂

こんな感じでぐしゃっとするか

こんな感じで内側に折るかだったのね。

ふたごととっちゃってる人もいます💦
基本開けてるしね😂



でもDOME3は一方向なので
綺麗だよねニコニコ


フルオープンにしてもきれい❤️

なんといってもレギュラーサイズが追加

よいちのDOME2 Mサイズは大きいです。
7キロのやまとくん、4.6キロのよいちはいります

SMだと若干小さいし…アセアセ
寅ちゃんは…ニヤニヤ

今回は高さをもうけて
レギュラーサイズが追加になりました‼️

DOME2の深さはね
🐕が飛び降りれる深さなのよ💦
よいちはびびりなので飛ばないけど😂
飛んでるお友達みたなーガーン


さて続いて
エアバギーフィット
AIRBUGGY FITT
もはや笑える。ドナドナよいち。

コロコロにもなり、リュックにもなる優れもの

下地が高級おふとんなのですごくモコモコしてる。
取り外して洗えるよん
↑10kgまで対応してるけど、
よいちでちょいギリ、5キロ~6キロがギリ。
公共機関使うならふたしめないといけないしニコ



↓不採用なっちゃったけど撮影した
のるところの写真。
自ら入る写真って結構難しいのかな。

まぁこれ撮影するのにおちりの穴みえないように
撮影しました(笑)

こういうスタジオって連写できないから大変だね

よいちさんはこういう狭いところ大好きなので
撮影合間の休憩は撮影に使ったFITTを探しだし、
勝手に休憩するという失態?を🤭
電気屋さんでいつまでも
マッサージチェア使う人みたいな?😂



つづく。