よいち家、日本犬祭(zipang)へゆく | 豆柴よいちの飼い主は心配性。

豆柴よいちの飼い主は心配性。

富士野荘から犬(豆柴)を迎え暮らすことになりました。
日々てんやわんやな日々です。
飼い主はいたって心配性です。

日本犬祭(ZIPANGDOG)行ってきたよ😀
那須ハイ遠いぜ…


今回はお友達編と裏話編で分けていきます
裏話はほぼ文章なっちゃうかも!?

第3回 日本犬祭ZIPANG
in那須ハイランドパーク


人間1400人、
日本犬700匹が大集合!
圧巻でしょ滝汗

公式から頂いた写真
よいちと👨が写ってるよ!探してみてね🎵
答えは最後!
ヒントはハゲを探せ。

※写真とるとき、
顔写りたくない方は隠してくださいと
いってたのでそのまま載せています。


流石フルサイズカメラは違う…
画素数半端ねぇガーン


さて!
よいちくん諸事情により
バギーの下のケース
1日引きこもりました!
写真ほぼないでーす!!


スピーカー音にびびって不機嫌になり
暑さのせいでイライラ?笑い泣き




何じゃそりゃ?ですよね?



つか、ここ荷物いれだよね!?
このような小さな所は
豆柴くるみちゃん位しか入らないと思いきや
よいち入ってたゲロー
毛をたためばよいちは小さいんだぞっ!


くるみちゃんママ曰く
『🐶が自分で出入りできるんだよー。
あと涼しいし』とのこと。

自分で出入りってのが大きいみたいです。
もうバギー上の部分意味ないし笑い泣き


しかも!
ここにずっといて大人しいもんだから
👩も👨もよいち連れてきたのを
忘れたくらいでした笑い泣きやべぇやべぇ。


写真は華パパさんからいただく予定!
(他力本願🙌)

以降↓は貴重なよいち家カメラで撮影
富士野荘のとまと🍅ちゃん(3kg台)
遠近法で撮ろうとしたら設定ミスって
よいちピンぼけ😂
ま、トマトちゃん撮れてればいっかー❤️


やっぱり顔ちいさいなー…
よいちの顔ぱんぱんだからねぇ。


さっきお話ししたくるみちゃん❤️
ちなみにセーラームーンは
よいちも着れますがぱっつんぱっつん笑い泣き
Sしか売ってないのよ💢

華パパの愛娘華ちゃん。
他力本願しといて、
おちりしかとってなかったという
私は…もう最低ですねゲロー


よいちに似てるよね!はなまるくん!
もう、よいちって言っちゃいたいくらいニコニコ
蝶ネクタイめちゃくちゃ似合ってるよ❤️


やんちゃそらくんと華ちゃん
あ!華ちゃん正面写真あったー‼️
そらくんもクンクン写真しかないとか!


↓そらちゃん
やっぱりくるみちゃんといい
そらちゃんといい
CM出るような🐶は笑顔がすごいわ!!
口角のあがりぐあい!?😂

↓よいち。
うーん。なんかやっぱり残念。


というわけでお写真は終わり。早っ。


明日は裏話編へ続く 

あ、よいちを探せの回答ですが
ちゃんとピカッ雷してるでしょ😂

裏話はありすぎて予告だけ
よいち反抗するために👩に❌❌する
よいちギャラを受け取らない
👩、ヤクルトで疲れる