よいち、与一くん人形に嫉妬する。 | 豆柴よいちの飼い主は心配性。

豆柴よいちの飼い主は心配性。

富士野荘から犬(豆柴)を迎え暮らすことになりました。
日々てんやわんやな日々です。
飼い主はいたって心配性です。

先日撮影した与一くん人形と🐶よいちは
仲良かったんですよ。
ですよ…。ですよ!?ガーン過去形?


そうです!


🐶よいち…何と!
与一くん人形嫉妬します。


事の発端は…
昔、カイヌシが
よいちに掃除機怖い🤢
克服させるため
掃除機に対して怒ったこと
覚えてますか?

これを思い出して…
💡ひらめいたんです💡
お母さんこの与一くん人形を
めちゃめちゃ可愛がったら
よいち🐶はどう行動するか?
照れ



早速、
与一くん人形と向き合い
お母さん「きゃー😀与一くん❤️
大好き❤️すきすき❤️
いいこだねぇ~🎵」
今までにないテンションで(ぬいぐるみ相手に)
なでなでしまくり、
ぎゅーぎゅー抱きしめ、
餌も大量にあげるふり❤️ガシャガシャ…。

※この間はよいち🐶を
私の視界に入れないようにします。






そしたら…
最初は
🐶「きょとん😮」としてたが、
そのうち🐶「…。
そしてついに
🐶「はぁ?( °д°)💢
なり…
与一くん人形
攻撃(マウンティング)!
↑人形差し出した訳ではなく、
引っ張ってもってかれたんですよ笑

まじか(゚Д゚≡゚Д゚)゙!!






↓これ結構後に撮影したんですが
まだ怒ってる。


片手で撮ったので映像汚くてすいません。


この後、与一くん人形をポイして
よいち🐶をよしよし爆笑してご機嫌とりハート


何かびっくりしたなぁ滝汗
今回みたく怒るのではなくダイソン褒めれば
克服できるかな?笑

明日へつづく。。。。ほんとだよ( ゚д゚)?