タロットはいかが? | yuka*chiのゆるりご飯と手仕事帖

タロットはいかが?

一人暮らしのできればヘルシーごはん。-201110261936000.jpg
昨日は、終電まで粋真へ。

寝不足だったからか、あんまり飲んでないのに、今朝は二日酔いで午前中まで気持ち悪かった~あせる



でも、昨日はすご~くビックリでした。

マスターのイケメン息子くんを見にフラッと行って一人で飲んでたら、次から次に知ってる方達が!


気づけばカウンターにズラッと顔見知りの方ばかり~にひひ

姐さんにも偶然会えたしね( ´艸`)


皆さんと楽しい時間が過ごせてよかった~ラブラブ




さて、その粋真にて一夜限りの面白い企画がありますよ~アップ



11月12日の土曜日に、タロットの占いをされる先生が粋真にいらっしゃるそうです。

普段中々予約の取れない先生らしいので、この機会にぜひいかがですか~?

鑑定料は、30分3000円だそうで、これも普段よりお得らしいです。


占いの方は完全予約制ですので、予約やお問い合わせは、粋真へお願いします。


焼酎ダイニングバー粋真    06-6882-1919


※先着順になりますので、気になる方はお早めに~。


もちろん、粋真は通常通り営業されてますので、美味しいお酒とご飯もオススメですよ~(*^^)v


イケメン・・・!?店長にも会えますよ~(笑)



私的には、一人用のお鍋がオススメですドキドキ

一人暮らしのできればヘルシーごはん。-201110211953000.jpg


一夜限りの企画ですので、お時間ある方はぜひ行って見てくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ