納品とイベントとバル | yuka*chiのゆるりご飯と手仕事帖

納品とイベントとバル

本日、atelier So*Laさん に納品しました♪


納品のときって、いつもギリギリまでバタバタしてるから、写真撮り忘れちゃうんですよね~汗


そんなわけで以前の画像から。。。

一人暮らしのできればヘルシーごはん。

おうちキャンドルおうち



ラッピングはこんな感じ。

鍵のチャームをつけてみました。
一人暮らしのできればヘルシーごはん。
画像が暗くてわかりにくかったので、翌朝撮り直すつもりがそのまま忘れてましたaya




こちらも以前撮った分ですが、カヌレキャンドルのアイシングバージョン。

アイシングなしの、2色のカヌレキャンドルも納品してます^^

一人暮らしのできればヘルシーごはん。



atelier So*Laさんが参加されるイベントが、今週の金・土曜日にありますハート

阪急小林駅近くの空き店舗で、2日間のみ開催される「vol.2ハンドメイド&雑貨+cocotte」


実は私、こちらのイベント前回偶然お邪魔したんです^m^

散歩がてら1駅先まで歩いてたら発見して、新しいお店のオープンかと入ってみたらイベントをされてて、すごく可愛いベビーセットを、友達の出産祝いに買いましてにひひ


しかも、それを作られた方が、私のブロ友さんのブロ友さんだったんです(←ややこしい書き方だ~笑


他にも可愛いものがたくさんあったので、今回も時間が出来たらちょこっと遊びに行こうかと♪



お近くの方は、ぜひ遊びに行かれてみてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

詳細は、atelier So*Laさんのブログをご覧くださいませ→


土曜日は、宝塚の手作り市にも参加されるそうですが、こちらは外なので今の天気予報だと、ビミョーな感じですね~あせる



そんなこんなで、最近は納品用のキャンドルをいっぱい作っておりました( ´艸`)

秋の夜長は、作業がはかどります♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週の土曜日に、友達に誘われてちょこっと飲みに~。



前から気になってた、西宮北口にある野菜とワインの欧州バル「ビトレス」 に行ってみました。



どうせいっぱい飲むだろうと、ボトルをオーダー(#⌒∇⌒#)ゞ

さっぱりとした爽やかで、フルーティーなワイン。

ボトルは、残ったらお持ち帰りできるそうです♪
一人暮らしのできればヘルシーごはん。-201110151918000.jpg



お持ち帰りどころか、足りずに追加で頼んだサングリアあはは…

一人暮らしのできればヘルシーごはん。-201110152111000.jpg


アボカドで作ったお豆腐~。
一人暮らしのできればヘルシーごはん。-201110151922000.jpg


トマト鍋のココットとバーニャカウダ。
一人暮らしのできればヘルシーごはん。-201110151955000.jpg


15種類の野菜サラダ。
一人暮らしのできればヘルシーごはん。-201110152136000.jpg


他にも色々~♪

どれも美味しかったです(*^^)v


この日は、別の友達との遅めのランチで、ピザをたらふく食べて、あんまりお腹空いてなかったにもかかわらず、かなり食べた気がする。。。そして飲んだ気もする。。。



体調も気候も良いせいか、この頃お酒飲み過ぎだな~汗

ちょっとセーブしないとね・・・




ランキングに参加しています音譜

最後に、プチッと押していただけると、うれしいですニコニコ