焼き豚しょうがみそ風味 | yuka*chiのゆるりご飯と手仕事帖

焼き豚しょうがみそ風味

今日も、暑い1日でしたあせる


朝・昼ともにパンだったので、夜はしっかりお肉です!




ナイフとフォーク焼き豚しょうがみそ風味 (YOMEの楽チン☆レシピ)より   トマトのサラダ

ナイフとフォーク冷奴(納豆かけ)

ナイフとフォーク卵とわかめのみそ汁




YOMEさんのレシピ本を買ったので、いろいろ挑戦中チョキ

これは、レンジでチンするだけの簡単レシピ音譜


なのに、レンジにかけすぎて、ちょっと固くなっちゃいました~(TωT)

でも、味は美味しラブラブ




納豆かけ冷奴

でも、豆腐が見えてない・・・・・叫び


納豆・大葉・ネギ・長いもを混ぜてます。ちなみに納豆はしそ風味ニコニコ


お豆腐は、最近ハマッてる「男前豆腐」シリーズの、「男の3連チャン」

ネットリとした食感がお気に入りドキドキ


    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ちなみに、この3つ(3人か!?)、それぞれ「リュウイチ」「テツオ」「マサヒロ」という名前らしい(^~^)




それにしても、夏バテがいっこうに治らない・・・というより悪化してる気が。。。

食欲も落ちてきてるけど、何より夜眠れない。。。ドクロ

体はダルくて寝たいのに、頭が寝てくれない。(´д`lll)


昼間の仕事中は、あんなに眠いのに、何で~┐( ̄ヘ ̄)┌


何とか、ならないかな・・・。





ランキングに参加しています音譜

最後に、プチッと押していただけると、うれしいですニコニコ