さくら新幹線 | ブタに真珠と音楽と

ブタに真珠と音楽と

マメシバの日常とダイエット記録。すきな音楽について気まぐれにやってます。

地元に帰るためにちょー早起きして駅いったよ。

さくら新幹線に初めてのります(笑)新幹線は幾度と乗ったけどさくら新幹線って名前は初めてでビックリした♪


あーめっちゃ眠たいよ(涙)(ノ△T)


帰りたくなーい!

今の仕事場は楽しいからそこまで嫌な感じにはならんけど(*´∇`*)


転職して環境かわったからよく友人に『顔が穏やかになったね』 って言われます。

眉間にしわよせてることがなくなったらしいww


今回泊ったホテルがちょー便利だった!安いし!次から大阪行くときはここに泊まろ☆